「オンラインでアルバム作り」やってます!

息子ラブな男の子ママさん 
今日も楽しくアルバム作り😆
寒いっ❄️
寒いっ❄️
こんな寒い日は
おうちアルバム作り✂️
こんにちは、Qです♪ 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ 
本日は
キットでアルバム作りのご紹介♬
名古屋↔東京
ズームでオンラインレッスン!

おめかし写真で
おめかしレイアウト✨
作りましたー


@drommar7 ちゃんは
笑顔がホントかわいい娘っ子ちゃんなので
ニコニコひまわり🌻paper




私もちょっぴりおめかし
デニム柄paper
男の子のアルバム作りには
かなり登場率高!!



アルバム作りに
紙だけでなくレース、リボンや
ファブリックフラワーなども使ってます!



✔男の子のアルバムを手作りしたい 
✔ どうやったらいいのがわからない… 
✔ 男の子あるある写真しかない… 

 ひとつでもそうそう!があったら 
/  
毎月お届けキットでアルバム作り♪ 
\ 




コメント

このブログの人気の投稿

時短!100均アイテムで楽々アルバム作り♪