お役立ちアイテム!男の子のアルバムには葉っぱが大活躍!

息子ラブな男の子ママさん 
アルバム作りの新しいツールが届き
ウッキウキのQです、こんにちは♪ 

✔男の子のアルバムを手作りしたい 
✔ どうやったらいいのがわからない… 
✔ 男の子あるある写真しかない… 

 ひとつでもそうそう!があったら

  毎月お届けキットでアルバム作り♪ 

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ 

本日は
男の子アルバムのデコには葉っぱが大活躍!
です
男の子のアルバムを
オシャレに作るためには
葉っぱが大活躍します♪
 

まだ小さな男の子だったら
お花やハートモチーフを
たくさん使ってもOKですが
うちの子みたいな小4男子にもなると
ラブリーモチーフはちょっと・・・・
(ちょっとだけねー)

ということで
男の子のアルバム作りには
葉っぱが大活躍!


▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ 
本日のまとめ

男の子のアルバムには葉っぱ!

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

コメント

このブログの人気の投稿

時短!100均アイテムで楽々アルバム作り♪