ディズニーランドをアルバムにしてみる!

息子ラブな男の子ママさん
勉強嫌いにならないように
あの手この手を尽くしてきたつもりだったけど
見事に全く勉強しない子に成長~
宿題しなさい!が口癖になってます↓↓↓
昨夜泣きましたよ
わたしが w
このままだと腐っちゃう 私もうちの電車くんも
そして決意!
見守ろう と
やらされている ⇒ 自分からやる!! になるために
いま忍耐力が問われているQです
こんにちは♪
見開きページです♫

GWでお出かけの写真
楽しかったよね~
いやぁ
楽しかったよね~
という気持ちを
カラーのペーパーで表してみました

グリーンの台紙ペーパーがA4サイズ
その上にカラーのペーパーを重ねます
両脇を固める細長いのが ヨコ3.5inch
真ん中のは ヨコ4.5inch
タテの長さはそれぞれA4の半分

上のカラーペーパーを少し小さめにして
グリーンの台紙をチラ見せさせてます
この大きさを決めるのに一苦労

こういう時にも
数字が苦手じゃなかったらなー
と思ったりしますwww

飾りにはマルとホシ○✩
私はディズニーランドの写真だったので
マルをミッキーに
メンバーさんはレゴランドの写真だったので
レゴの凸のマルの部分として

アルバム作っていて
また行きたくなっちゃった!
そんな楽しい記憶が鮮明に蘇るアルバムです




コメント

このブログの人気の投稿

時短!100均アイテムで楽々アルバム作り♪