アルバム作りの極意とは?

息子ラブな男の子ママさん
息子の校外授業のため
5時からお弁当作り
家の前を通るのでお見送りしようと
化粧もバッチリしたのに
予定時間より早く出発したらしく
息子の姿を見れず・・・
朝から全く立ち直れないQです、こんにちは♪ +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ 
本日は
アルバム作りの極意とは
過去を飾り付けるではなく、これから広がる明るい未来の想像(創造)!
というお話です♪

今回が最後のご紹介となる
10年成長アルバム!



9歳誕生日
息子が鉄道好き
架空の鉄道会社を創立
ということで
パーティーテーマは「開業記念」!

お誕生日ごはんは
「オープニング セレモニー  ビュッフェ」
テーブルクロスにヒントを得て
グリーンとイエローの
アルバムデコにしました



10歳誕生日
誕生日当日の写真を貼るので
空欄になっています

通っているアートスクールで
F50号(1m16.7cm x 91cm)
すごーく大きな絵の完成&引渡しがあったので
テーマは「美術館の絵画お披露目会」

木々や花々が咲き誇り
レンガや重厚な扉の静謐な美術館
をイメージしたレイアウトにしました

アルバムデコとは
写真を写した時の雰囲気を盛り上げる
だけでなく
これから広がる明るい未来を想像させる!

そんな気分UP↑な効果もある気がします♪



▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ 
本日のまとめ

アルバム作りの極意とは
過去を飾り付けるではなく、これから広がる明るい未来の想像(創造)!

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ 

✔男の子のアルバムを手作りしたい 
✔ どうやったらいいのがわからない… 
✔ 男の子あるある写真しかない… 

ひとつでもそうそう!があったら 
/  
毎月お届けキットでアルバム作り♪ 
\ 


コメント

このブログの人気の投稿

時短!100均アイテムで楽々アルバム作り♪