アルバムのデコってなんのため?

息子ラブな男の子ママさん 
きのうは姪の一生餅パーティー!
きのうのように思い出します
息子の一生餅の行事
家に帰ってきて
こんなんだったんだよーと
家族でアルバムを開きました
こんにちは、Qです♪

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ 
本日は
アルバムdecoは、写真の雰囲気を盛り上げるため!
をお届けします!

ママって本当に忙しいですよね~
今日もコレできなかったー
そんな繰り返し
時間がないのに、アルバムをデコ?
ムリー!
そんなママさんがほとんどではないでしょうか

今日は、アルバム decoの意味を
考えてみたいと思います。
10年成長アルバムの続きとともに
ご紹介していきますね


3歳の誕生日。
誕生日直前に親戚の結婚式でハワイへ
そこで「aroha-」を覚えた息子
もちろんハイポーズではarohaポーズ
楽しかったハワイの雰囲気を
貝、ヒトデや波でデコりました



4歳誕生日
ディズニーモノレールに興味深々
夢の国をぐんぐん進むイメージのデコ
かくれミッキーもいますよ!



5歳誕生日
クリスマスツリーにバースディdeco
街の中の大きなシンボルツリーのイメージで
お家や公園のカフェの店内をデコしました

どうでしょう
こうやってデコると
当時の雰囲気が写真から伝わってくる
ような気がしませんか?

私はいつも
写真の雰囲気を盛り上げるために
デコしています♪

 ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ 
本日のまとめ

アルバムdecoは、写真の雰囲気を盛り上げるため!

 ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ 

✔男の子のアルバムを手作りしたい 
✔ どうやったらいいのがわからない… 
✔ 男の子あるある写真しかない… 

 ひとつでもそうそう!があったら 

 /  
毎月お届けキットでアルバム作り♪ 
\ 

コメント

このブログの人気の投稿

時短!100均アイテムで楽々アルバム作り♪