親子でアルバム作りやりました!

息子ラブな男の子ママさん 
うっかり投稿忘れてました
Qです、こんにちは♪ 

本日は
冬休み企画「親子でアルバム作り」の開催ご報告
1月になり
やることが全てカメです
なかなかペースつかめずに
2月を迎えようとしています笑




親子deアルバム作り!
では、ママと娘ちゃんそれぞれ
アルバムを作ってもらいました!




小学2年生のプリンセス
ペーパーのお花も
レイアウトも
自分で
作ってくれました🙌

すごいっ!

それも飽きもせずに!!

すごいっ!

レイアウトは
私がやたらと好きな
Love My Memories vol.6
をA4バージョンに

廃刊になっちゃったけど
今、見ても素敵な作品が
たっくさん!

コメント

このブログの人気の投稿

時短!100均アイテムで楽々アルバム作り♪