染付つながり!ブルーの節分の日アルバム ✩ february 2022 Kit ✩

アルバム作りLOVERな男の子ママさん
ナチュラルな衣料洗剤 
サラヤのHappy Elephant使ってましたが
小4男子の靴下には・・・
ということでアタック ゼロに変えました
なぜアタックゼロに?
それはCMの俳優陣を見てチョイス!
CM制作会社の素晴らしさを感じるQです
こんにちは♪

本日は、節分の日なのにblue?!のお話です



特に
毎年1月末から体調を崩しがちなワタシ
どうも季節の節目が弱いようです ・゜・(ノД`)・゜・

だから
邪気を追い払う行事を大切にしています 



節分メニューは手巻き寿司
(うちの電車くんリクエスト)と
茶碗蒸し

普通、節分の色といえば
赤、黒、緑、(ドリフ笑)
黄色、青です
この茶碗蒸しの染付をモチーフにしたかったので
青をメインにした、ちょっと大人っぽにしてみました



色も柄の美しい Mintay Papers を使いました
花柄 ON ポップアップの花にして
立体感を。

私のレイアウトではあまりつかわない
「ブラック」
タイトルで使ってみました
プレースプレートが黒
写真に黒い部分が多いということもあり
シメの色として使いました

カラーコーディネーションには
少しこだわりのあるワタシです!







コメント

このブログの人気の投稿

時短!100均アイテムで楽々アルバム作り♪