卒業!ハリーポッター風のスクールアルバム ✩ February 2022 Kit ✩

アルバム作りLOVERな男の子ママさん
うちの電車くんのアレルギーが判明し
「健康になりたければ 家の掃除を変えなさい」
(松本忠男 扶桑社)
を図書館で借り 早速実行のQです
こんにちは♪


塾では2月から新学年
ということで
幼稚園から通っていた知育教室を卒業

育脳されているかは
今後の楽しみということで 笑

お世話になった先生との記念撮影を
アルバムにしました



Stamperia と他メーカー(どこだったかな笑)
コレクションパック
買ったはいいけど、色が暗すぎて
なかなか使えなかったもの

卒業 → スクール → ハリーポッター
という繋がりで
見事 昇華!



台紙ペーパーと額縁に見立てたトレペで
ダブルフェイスに

自分好みのペーパーだけではなく
こういった
買ったけど困ったちゃん的なペーパーを使うのも
自分の想像を超えたものが作れたりするので
結構たのしかったりします✩



コメント

このブログの人気の投稿

時短!100均アイテムで楽々アルバム作り♪