とろ~り チョコがおいしそうなVDアルバム ✩ February 2022 Kit ✩

アルバム作りLOVERな男の子ママさん
少し前になりますが ホンマでっか!?TV で
アラフィフの幸せホルモン増強に
「加味帰脾湯(かみきひとう)」
が良い!という情報を得
試してみたのですが・・・・
先日の健康診断で
ヘモグロビンが平均値より上回るという結果
(もともと、値は高かったのですが)
思い当たる原因を探ってみると
先の漢方の主な効能は
「貧血や疲れやすい方の不眠症に」
とのことでした |゚Д゚)))
漢方薬選びには慎重になろうと思ったQです
こんにちは♪

本日は、男の子アルバムOnlineレッスン✩ February 2022 Kit ✩バレンタインのアルバム!です


とろ~り
チョコレートがたれています

おいしそう♫

そんなアルバムを作りました。

チョコレートをフィーチャーしたかったので
メインのペーパーは同色系の無地にしました
そして
プレゼント感を出すために
下半分のペーパーはレースペーパーのモチーフ♥

リボンをイメージして
下部にはピンクのボーダーを入れました



スペースをブロック風に分割した
ブロッキングレイアウトには
写真以外に
わたくし「Q」のトランプと
♥のトランプを

そして、私の先生作の
ハートのシェイカーカードの貼ってみました


小学校でバレンタインチョコ禁止なので
だからか?そうでなくても?
うちの電車くんのチョコ獲得は
ママのみとなりました
ヽ(;▽;)ノ




コメント

このブログの人気の投稿

時短!100均アイテムで楽々アルバム作り♪