「父の日」に送る ミニアルバム

アルバム作りLOVERな男の子ママさん
少し早いですが「父の日」ということで
家族で実父とランチに行ってきたQです
こんにちは♪

本日は、父の日に送るミニアルバム!です


父の日のプレゼント!のといえば
ネクタイ、お酒
が定番だったりします。
子供のころは、そういったプレゼントしてました

もう父も高齢になってきているので
そういったモノより
実際に会うという方が喜ぶのかな

そんな楽しい思い出を
くりかえし くりかえし
楽しんでもらえるために
ミニアルバム作りました!



アルバムでいて、お部屋に飾れるように
気軽に立てて飾ってもらえるように
表紙をしっかりしたものにしました

玉紐も手作りで作ってみましたが・・・
作り方を少し間違えて
ヒモ、みじかっ 《゚Д゚》

玉紐部分は、100均のシール使ってます✩






コメント

このブログの人気の投稿

時短!100均アイテムで楽々アルバム作り♪