レモンのシェイカー

アルバム作りLOVERな男の子ママさん
Netflixのバッドママ見ました?
子育ての悩みやママが思ってる事が
世界標準だった笑笑
最近お疲れ気味だったけど
元気チャージQです、
こんにちは♪



シェイカー作り
#レモン 
#大好き 
見てるだけで癒される🍋




昨日のこどもの日
お昼間
外出してたから
しれっと済まそうと思ってたら
ボクが王様の日なのに
普通の日と同じじゃん
と泣きそうに言うので
疲れた体にムチ打って
ちょっとだけ
テーブルコーディネート
#いつも 
#王様だと思いますが
#ママの方が 
#泣きそうです 
#アラフィフ 
#かなりキツイ 
.
.
.
.
.
#小4男子 #小4 #男の子ママ #ママの習い事 #スクラップブッキング #アルバム整理 #手作りアルバム #アルバム作り #scrapbooking #papercraft #成長記録



コメント

このブログの人気の投稿

時短!100均アイテムで楽々アルバム作り♪