ミニじゃない?! 分厚いミニブック!

アルバム作りLOVERな男の子ママさん
セルフネイル第二弾として投入したのが
HOMEI(ホーメイ)ウィークリージェル
LED+UVライトで硬化のはがせるジェル
臭くないしすぐ乾いてステキ♥
と思いきや新たな問題に直面のQです、
こんにちは♪

本日は、ミニじゃない?!分厚いミニブック!です


今頃

やっと完成!
母の日プレゼント
(義母バージョン)

当初の構想とは
まったく別物となりましたー
😂😂😂



写真は見やすいように
オールLサイズ
大してデコることもできず
途中
心が折れかけましたが。

20日、お誕生日なので
それに間に合うから
よしとしよう
😆



母の日に間に合わない私が
言うのもなんなんですが
毎年、母の日のプレゼントは
うちの電車くんのアルバム!

去年の6月から今年の5月、
最終ページは決まって
兜の前での家族写真
と決めています

こうやって、決めちゃっとくと
送る側は
今年は何にしよう?
と悩むことなくて良いですよー

来年は
母の日プレゼントのミニアルバム
オンラインレッスン計画してみようかな♫




コメント

このブログの人気の投稿

時短!100均アイテムで楽々アルバム作り♪