フォトポスターのこれから!

アルバム作りLOVERな男の子ママさん

こんにちは♪

本日は、Creemaで発売中のフォトポスター!です


忙しいママのアルバム作りお助けグッズ!
フォトポスター!
(ドラえもん風に言ってみました笑)

写真をアルバムに貼って収納
だけだと、もったいない
ということで、お気に入り写真を
貼って飾ろう!と発明された
フォトポスター


A4サイズなので
飾った後は、ファイルにINして
アルバムに変身!

この写真は
家族で自転車で公園に行った時のもの
夏のあつ~い日でした
汗だくになって、地面をホジホジする息子

写真を見ると
その時の思い出が鮮明に浮かびます



現在は、1枚のバラ売りをしていますが
6枚セットか12枚セットも考えています
半年分か、1年分!

フォトポスターの
とっておきの写真だけで
アルバムができちゃう!ってワケ

どうでしょう~


「フォトポスター」販売してまーす♪

くわしくは、Creemaの「Album Boy」をご覧下さいませ







コメント

このブログの人気の投稿

時短!100均アイテムで楽々アルバム作り♪